緑茶夢 ~GreenTeaDream~
メイプルストーリーのギルド緑茶夢のブログです!




紹介其の弐

ギル員紹介その2です








ageニラ茶age(36LVウィザード)
20070128181740.jpg





oxBORUTOxo(58LVシーフ)
oxBORUTOxo.jpg









@6人ぐらい居るけどINしないorz


更新\(^o^)/オワリ





この記事に対するコメント

こんばんは。
卍料理人卍です。

URLに、
ブログのアドレスを載せておいたので、
一度、見てからリンクするか決めてください。
【2007/01/28 19:51】 URL | 卍ポリゴン卍 #mqmdDraw[ 編集]

ttp://nagatoktkr.blog90.fc2.com/
こちらはリンクしといたわ
相互よろす<>
【2007/01/28 23:45】 URL | ひかぷか #pW7YxWgk[ 編集]

マジでギルドのホムぺ作ったんだw
確か俺ギル抜けたような…
ま県立テスト終ってパソ買って
ギル枠あいてたらまたいれてちょww
【2007/01/29 19:07】 URL | バルガーザ #-[ 編集]

更新乙 
【2007/01/29 20:31】 URL | ooCHAMURAIoo #JfWzmRwQ[ 編集]

こん~^^w
 メイポの動きが変だと思ったら やっと公式のお知らせ 出ました^^;  暫らくお待ち下さい って;;
連落ちして PCと格闘する前に公式に告知出して欲しかったわww
 挨拶も出来なくて ごめんね><
【2007/01/29 21:04】 URL | 仔猫です^^w #4TqNN4I2[ 編集]

リンク完了!
サブ50の投げだけどイレレ(’
【2007/01/31 23:06】 URL | 殺人魚 #-[ 編集]

ギル員の紗茶鈴ですお(´・ω・`)
リンクしときまー

http://sazare.blog.shinobi.jp/
【2007/02/04 10:38】 URL | 紗茶鈴 #-[ 編集]

あと一ヶ月やな…
勉強する気にもならんわでもゲーム禁止
外で遊ぶのも禁止めいぽはパソ買うまでできんわ
勇茶には約30レベル差俺確実にくそですね
火魔は楽しいんだれどねwあと厳戒に装備あげないっていったけどくそでいいならあげるっていっておいてw ではノシww

【2007/02/04 13:48】 URL | バルガーザ #-[ 編集]

バルs 帰って来たら吸わせてあげるってw
 腐らないで リアFIGHT!
【2007/02/04 19:23】 URL | 仔猫です^^w #4TqNN4I2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://greenteadream.blog91.fc2.com/tb.php/2-23610694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



