緑茶夢 ~GreenTeaDream~
メイプルストーリーのギルド緑茶夢のブログです!




ギル員紹介そのさん

さてギル員紹介その3です



そろそろ紹介ネタも尽きてきそうです







紗茶鈴(マジシャン28LV)
紗茶鈴



junndayo(ソードマン)
junndayo



卍料理人卍
料理人








最近誰でもかれでも入れるギルドみたいな話を聞きますが





基本的に横 詐欺はしないでちょ



まぁ紹介終わり1






(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ギル員けっこう多いんだなw
51じゃリア友全員より下だなw

仔猫s自分県立テストがんばりますww
【2007/02/05 21:51】 URL | バルガーザ #-[ 編集]

紹介&リンク
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ (・∀・)つ
【2007/02/05 21:59】 URL | 紗茶鈴 #-[ 編集]

ブログの名前を変えました。
卍料理人卍のブログです。変更してください。
【2007/02/07 17:32】 URL | 卍料理人卍 #mqmdDraw[ 編集]

悪いけど俺横するわwwwww
【2007/02/08 17:13】 URL | ひかぷか #-[ 編集]

ぅぇおれも一緒にブログつくれるようにしてw まあきにせずにねw 更新がんば
【2007/02/09 21:48】 URL | ooCHAMURAIoo #YqzQT8Bs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://greenteadream.blog91.fc2.com/tb.php/3-f49c1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



