緑茶夢 ~GreenTeaDream~
メイプルストーリーのギルド緑茶夢のブログです!




BPギル狩り?

うちのギルは高レベルが俺と仔猫sとひかぷかの3人だけと言う悲しき惨状なわけですね
しかも俺なんかはまだ89^^;


Maple0423.jpg



ギル狩りもといギル員特攻ですね><









Maple0425.jpg


やっぱり墓^^;


まぁこうやって初心者的なみなさんと遊んでるだけで楽しいです







うちに着たい人はいくらでも内緒よろヽ(´ー`)ノ






じゃ







今日はこれだけっ><

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ど~んま~いww
【2007/02/12 03:30】 URL | 仔猫です^^w #4TqNN4I2[ 編集]

勇茶土曜日せっかく親に隠れてインしたのに
いないとはどういうこどですかな
まいいけどww
ギルドに2ヶ月もインしてないのに入ってたのが
凄い流石勇茶ですよww
俺が高校生になったら一緒にからせろよww 
ではノシ
【2007/02/12 19:44】 URL | バルガーザ #-[ 編集]

こんどゴレムすわしt :゙;`(゚∀゚)`;:゙ブハ  ウソでスww  今度デンデン一緒に狩ろう^^^^^^^^^^^
【2007/02/13 19:25】 URL | ooCHAMURAIoo? #-[ 編集]

僕も強くなったら、
一緒に遊び狩りたいです。w
【2007/02/15 13:43】 URL | 卍料理人卍 #mqmdDraw[ 編集]

 はやくつよくなって BPあたりでMGなしでいきたいな~ 打ち消しの文今度連れてって 
【2007/02/17 21:44】 URL | ooCHAMURAIoo #-[ 編集]

あれ↑意味わかんなくなってる><
【2007/02/17 21:45】 URL | ooCHAMURAIoo #-[ 編集]

なぁ、おれっち禁則事項です抜けたからさ、入れてよw
【2007/02/17 23:48】 URL | ミュウex #-[ 編集]

ギルHP作ったよー^^だから階級緑茶にしてくれ

http://2style.net/ryokutyamu/index.html

指摘とかヨロ。
【2007/02/19 20:29】 URL | 紗茶鈴 #-[ 編集]

更新止まってるねw
HPもww 
近頃IN少ないので様子がわかんないよ~;;
【2007/03/14 03:24】 URL | 仔猫です^^w #4TqNN4I2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://greenteadream.blog91.fc2.com/tb.php/4-dca19af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



